みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-02-14から1日間の記事一覧

まとめ

ヤバイ】 アキバに新オープンのラーメン屋が客に出したチャーシューを再利用!? 別のラーメン屋スタッフのツイートが話題に! http://jin115.com/archives/52119157.html どちらのラーメン屋にもいかないのが正解。

帰り

ワインが効いているのか、やっぱり酔っている。

牛角巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

16:05、入店。一番乗りィィ! ねぎタン塩からスタート。焼肉と言ったら生ビールでしょ。ネギは両面焼ききってからのせるのか? にんにくは外せない。 カルビ三種盛り。にんにく、ネギとタレの三種類で味わえる。この辺でライス大盛りを投入した。 カルビ三種…

巣鴨

牛角開店まで30分ほどあるので、巣鴨商店街を散策した。今日は4のつく日なので巣鴨商店街の日。 午前中、天気が悪かったせいか、屋台の数が少ない気がする。じゃがバターはいつものおじさんではないけど、装備は同じだった。食べたいけど、このあと焼肉なの…

サイゼリア新宿西口店(゚д゚)<メシウマ

13:20、入店。若者が多い。 青豆の温サラダと野菜ソースのハンバーグ。これにワインデカンタ白を合わせるのが鉄板メニュー。 お腹が減っていたのであっという間に平らげてしまった。そして、デカンタ2本いってもうた。

映画後

お腹が減ったのでランチ場を求めて西口方面に出た。夕飯は焼肉と決まっているので、サイゼで軽く済ますことにした。 食後、ヨドバシカメラにてウォークマンを物色した。欲しいと思っているだけで満足。nasneを活用したいのでvitaにも興味あるけど、持ち歩く…

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE

10:24、新宿三丁目駅着。急ぎ足で映画館に向かった。 10:35、ギリギリに着席。空いていて良かった。 通訳がいるとはいえ、言葉が通じない中で旅がどのように進むのか心配で、一日目の乗車距離に本当にゴールできるか不安を抱えつつ見た。 台湾全土で知名度の…

起床

08:00、起床。

ローカルバスゥ!