みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-02-21から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

駅前の串カツ屋のカツ丼をto goした。 店の込み具合によっては時間がかかるが、揚げたてを提供してくれるからいつまでも待ちますって。松屋、海鮮丼とオリジンが並ぶ中、揚げ物で攻めるのは当りかもね。これで500円なら安い。

水道橋

天気が良いのでローソンでビールとつまみを買って、広場の植え込みに腰掛けて飲んだ。外飲みが気持ち良い季節になってきたな。 怖い(確信 野球グッズ売場を見た。開幕直前の雰囲気がたまらない。ただ、開幕はシーズン終了の終わりの合図でもある。 ラクーア…

ショート

ベルサール秋葉原でイベントが開催されていたので覗いてみた。ここのコスプレの人はレベルが高いな。今年も自衛隊が出展していて、一畳プラレールもいた。マツコの部屋で紹介されたイヤホン買おうかな。 ジャンク通りを歩く。土曜日と日曜日ではなんだか趣が…

旨辛ラーメン 表裏 (゚д゚)<メシウマ

11:00、5分ほど並んで一番乗り。 鷹の爪拉麺、味玉。食べたことの無い辛さとスープに戸惑うがそれもなかなか良し。辛さの耐性が低い自分としてはギリギリの辛さ。麺は辛いスープに負けないように味がしっかりとくる。 から揚げをわけてもらったら、これが至…

水道橋

10:15、出発。3人集合。国試の終わったJDが面白いといっていた動画。誰がこういうの考えるのだろうか。センスいいよなぁ。毎年、出題傾向を把握しているということは、予備校の先生が受験してきて作ってるのだろうか。看護師の国試って誰でも受験できるのだ…

起床

08:10、起床。 出かけに餌を食べにやってくる猫が向かいの家に侵入しようとしていた。その家は猫嫌いなので、すぐに追っ払った。

ミラクルゥ!