みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-03-06から1日間の記事一覧

日ハム栗山監督、復調の斎藤佑に先発ローテ入り期待「先発の枠空いている」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00010013-fullcount-base ハンケチの投げ方では、手投げで力の無い球に見える。この前、ハンケチが破れたのにまた縫ったのか?

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER@RadioBerry

完全に深夜のAMのノリなのにFMでワロタ。さすがトッチギ。川田利明の生まれ故郷。 ラジコさまさまだ。

ファ〜

舞台『ベター・ハーフ』を見に行ったのはついこの前だったと思っていたら、すでに一年が経過しようとしている。どういうことだ???

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

昨日の残りのレバニラ、タケノコの煮物。 残り物の整理の日。レバニラは相変わらず美味い。 もやサマで昼飯を見てからBig-Aに買出しに行った。レトルトカレー、サッポロ一番塩味、漬物など。

近所

14:00、出発。寝てばかりではいかんので、自転車に乗ることにした。薄着でも寒くない。 まずは郵便局で小銭を預金した。新型ATMは、硬貨を入れても使用中止にならないんだな。 旧型では、硬貨を入れると暫く使用中止になるので混雑時には預金できない。 大き…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍牛丼。 冷凍とはいえ、なかなか牛丼していた。生卵をかける贅沢をした。

起床

07:40、起床。 行き詰まり感からか、気力が沸かずに午前中一杯寝てしまった。寝ても物事の解決にはならないけど、少しは体調を整えられるだろう。

gdgdァ!