みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-03-12から1日間の記事一覧

ホテル三光

17:10、チェックイン。お世話になります。 何はともあれ、お風呂に入って冷えた体を温める。ラジウム風呂がラベンダー色になっていた。イベント風呂は透明なお湯でアヒルが浮いていた。サウナは1回でギブアップした。運動不足が甚だしくて、体力が相当なくな…

丸広百貨店・川越店

福岡・長崎物産展を冷やかしに行った。佐世保市のゆきおじさんのハンバーガーは、無造作に積まれた焼き置きのハンバーグ、つくり置きのハンバーガーが並んでいた。物産展での販売だからなのか、見るからに食べる気を失せる光景だった。佐世保バーガーって本…

やきとり元気(゚д゚)<メシウマ

14:23、入店。今回、初めてカウンターに座った。前を歩いていた熟年カップルがまさか元気に入るとは思わなくて、タッチの差でいつもの席を逃した。 セットメニュー。50円ほどで提供されるお通しみたいなもの。 ポテトサラダ。ポテサラ好きとしては見逃せない…

川越へ

11:20、出発。 11:48、ドトールで腹ごしらえを兼ねた小休止。ジャーマンドッグとハニーカフェオレL@590円。このドトールに来るのはずいぶんと久しぶりだ。女の子は変わっているけど、男性2名は相変わらず。 12:50、移動開始。バス停に向かう途中、いたばしプ…

起床

07:40、起床。お腹が若干緩い程度で昨日のダメージはなし。

小江戸ゥ!