みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-03-13から1日間の記事一覧

自然生態観察園でみかけた猫 https://youtu.be/bF7qKdZvOsk 狭山市こども動物園の猿山 https://youtu.be/7p6e4WiGOC8

八起後

ほどほどに八起を切り上げて、アルガードのドトールで小一時間ほど小休止した。30代だったら、二次会で日高屋にいけたけど、五十路が見えかかっている現在ではそんな体力は残っていない。 バスにて帰宅。途中までしかいけないが、歩いて帰るのもまたたのし。

八起(゚д゚)<メシウマ

運よく1階のテーブルが空いていた。このテーブルに座れる確率が高い気もする。このお店は料理もさることながら、活気ある店の雰囲気を楽しむのが吉。店員は常にハイテンションで威勢がよくなければならない。体力が無いともたないぞ。加油、新人のギーちゃん…

智光山講演こども動物園

狭山市駅で下車して、13:22発のバスに乗った。乗り継ぎが良くて助かった。狭山市駅限定のガチャをやった。これは自分土産。 お目当てはこども動物園の猿山。この辺りはテニスコートがたくさんあったけど、テニスが盛んな地域なのだろうか。 入口でピンバッジ…

大正館(゚д゚)<メシウマ

11:46、入店。 モーニングB。パンが美味しくて、再訪したいと思っていたお店。のんびりとした時間の経過が心地よいけど、抜け出せなくなる恐れもある。

川越散策

熊野神社でお参りをしてから散策スタート。 蓮馨寺では小学校のイベントが開催されていて賑わっていた。 菓子屋横丁側の鐘つき通りを歩いていると、生きのこのオブジェを発見した。なんともコメントのしようもない際どさだけど、キノコ好きとしては欲しい。 …

起床

06:00、起床。テレビをつけてgdgdする、NHK放送90周年のドラマがなんで韓国ドラマなんだよ。チャグムって登場人物は狙いすぎだし、ファンタジーのくせにチマチョゴリに似た衣装を着ている。完全に南朝鮮に毒された企画だろ。それを3年間も放送するんだから、…

猿ぅ!