みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-03-19から1日間の記事一覧

radiko

土曜の楽しみは、チャラのOH!マイ・アニメと青春ラジメニア。なんの苦労もなく地方のラジオを聞けるようになったのは嬉しいけど、遠距離受信の楽しみはなくなってしまった。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、ナムル、カクテキ。 買ってきてすぐに焼くのが一番美味しいな。失敗しても良いから、今度は自分であげ焼きにトライしてみようか。

帰宅後

部屋の掃除をした。来週はテレビとステレオを廃棄するために、大掃除をしなければならない。

ママチャリ

13:50、出発。 ヤイルドマンキー御用達のAEONに行った。雨上がりのせいか、自転車置き場が空いていた。 まずはタリーズで小休止した。 館内をうろうろするもお客さんは少ない。地下の食品売り場もやはりお客さんは少ない。買い物しやすいのはいいけどね。若…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

五木食品の鍋焼すき焼風うどん。Big-Aで販売再開されたのでうれC。 最後はお楽しみの黄味。とろっとした黄味と甘い出汁がよくあう。

起床

08:00、起床。今週、気付いたら左肩が痛くて、ずっと調子が上がらない。五十肩だったらそれはそれでいいけど、原因不明が嫌だな。体力消耗により二度寝した。

イオンぅ!