みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-04-02から1日間の記事一覧

帰宅後

風呂上り、酔った目でガチャの髑髏を組み立てていたらしいが途中で諦めて寝たらしい。

串揚げ かのや (゚д゚)<メシウマ

21:08、入店。 お通しのキャベツ。さっぱりしたキャベツはありがたい。 岩海苔豆腐。岩海苔は好物なので取った。 つくねを中心にそれぞれ2本ずつ頼んだ。うまいけど記憶が薄い。 酒量はビール1杯。40分ほどいたらしい。 上野駅で散会!上野駅構内のパンダの…

不忍池

19時、夜桜を見に不忍池に行った。 酔っているからカメラを持つ手が震えている。 二次会として、その辺に座って八海山とビールでポテチとギョニソーをつまんだ。それにしても今日は楽しいね。トイレに行ったら、場所がどこだかわからなくなって焦った。無事…

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

16:45、入店。席があってよかった。コッコちゃんでは飲み放題をつけるのが正解。そして泥酔コースとなる。 お通しのもやし。ビール 炙り〆鯖。ビッグダディ似の店長がその場で炙ってくれるので迫力がある。香ばしくて酒が進む。 室蘭やきとりと餃子。甘いタ…

上野公園花見

上野駅についたら用が無くても13番線ホームのトイレで用を足す。案内板からカシオペアの文字が消えていた。駅弁売場でチキン弁当のから揚げ@350円、THE GARDENでビールと惣菜を買ってから上野公園に向かった。 良い感じで桜が咲いている。春の楽しみは上野…

巡回

10:30、出発。 いつものコースを順繰りに冷やかして行く。住友不動産ベルサール秋葉原では、オクトーバーフェストが開催されていた。数年前から開催されているらしいが、やっていることを全然知らなかった。 もっともオクトーバーフェストは、飽きたのと酷い…

起床

07:50、起床。

花見ぅ!