みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-04-09から1日間の記事一覧

旦那は独身生活が長く… https://youtu.be/d1dlVCB7Y2I 旦那さんがワイより1つ年下という。

帰宅後

YouTubeでカメレオンの動画を一生懸命見ていたようだ。 酒が胃の中でグルグルしているようで気持ち悪かった。

巣鴨

みどりの窓口にて新幹線のチケットを変更した。4/23に仕事が入ってしまったため、旅行日を4/30に変更した。これだけはしっかりと対応したようだ。 19:20、酒は飲めないので上島珈琲で小休止した。ゆでたまごを取っていた。マイメロ40周年記念のおまもりって…

アメ横

コッコちゃん後、閉店セールを見に行ってみたが見当たらず。今日の閉店時間を迎えたのかもしれない。 丸井に寄ったようだけど記憶が無い。 上野駅構内。東北地方PRのイベントが開催されていた。 山手線では首尾よく座れたようだ。当然、覚えていない。

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

16:20、入店。先ほどの飲みでちょっと酔っているのに飲み放題をつけてしまったのが失敗の始まり。 お通しのうずらの卵。たまご好きのワイ大歓喜! 室蘭やきとり、せせりとハーブ牛。コッコちゃんでは外せないメニュー。お腹に余裕があればつくねを食べるべし…

上野

上野駅到着するや否や13番線ホームのトイレに駆け込んだ。 駅弁売場でチキン弁当のから揚げ、The Garadenでドリンクとフードを買ってから上野公園に向かった。 桜は今週までギリギリ持つかと思ったけど、ほとんど終わりかけてますがな。 先週と同じ場所を確…

ショート

10:50、出発。 11:40、秋葉原到着。 いつものコースを歩いた。駿河屋に行列が出来ていたけど、何かイベントだろうか。あきばお〜でのフラッシュメモリの価格は先週から変化なし。ガチャポン会館をチェックするも目ぼしい物は無し。 AKIBAカルチャーズZONEの…

起床

07:50、起床。

花見ぅ!