みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-04-16から1日間の記事一覧

まとめ

【悲報】アイマスが韓国でドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwwwww http://squallchannel.com/archives/47342468.html まずは顔を整形するところから始まって、主人公が整形手術を受ける病院は타 카스 클리닉だろうな。

帰り

19:08、バス。待たずにのれてよかった。車中、歌ったり踊ったりしてる女性がいて怖い。 手前で降りて、酔い覚ましに歩いて帰った。支社にいた頃はよく歩いた道だけど、今は余裕が無くて歩けてない。

日高屋 赤羽西口店(゚д゚)<メシウマ

いつものおねえさんがいた。 小セットと生ビール。ちょっとしたサイズが嬉しい。

いくどん後

イトーヨーカドーのゲーセンにてパチンコをやった。ゲームなのに設定が渋くて少しも遊ばせてくれず草も生えない。くにおくんガチャを1ガチャしてからヨーカドーを後にした。 時間も早いことだし、日高屋で二次会をすることにした。

七輪炭火焼 いくどん 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

ほぼ満席で辛うじてカウンターに座れた。久しぶりの訪問でマーシーを楽しみにしていたけど不在の日だった。スタッフに中国人が増えていた。 シロコロホルモン。臭みは無く脂が美味しい。シロコロは1つ1つ時間をかけてこんがりと焼くのが正解。 豚ハラミ。 ク…

赤羽

サブウェイをto goして、ビールロング缶をやりながら食べた。 16時過ぎ、いくどんへ早めの夕飯を食べに行った。久しぶりだー!

ショート

11:35、秋葉原到着。当ても無くいつものコースを歩いた。 鈴商の跡は秋葉原神社になるらしい。マジもんか、パチもんか。マジもんだったらご朱印を頂きにこよう。 フラッシュメモリの価格をチェックしながら歩いて、ガチャポン会館に行った。目ぼしい物はなし…

起床

07:50、起床。

いくどんぅ!