みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-04-29から1日間の記事一覧

まとめ

【悲報】Android4.x搭載スマホはWindows XP並のノーガード状態である事が判明 http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/48478681.html ワイのスマホは4.0Xなので、ノーガード状態や。あるソフトを使いたいがために、ずっと古い状態をキープしている。OSのバ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ゴムカルビ、サラダ、かぼちゃの煮物、いか炙り。 この手のゴムカルビは美味しくないので残した。肉よりも味付けが口にあわん。 これなら普通の肉を焼いて、おろしたてのにんにくと醤油で食べたほうが美味しい。

帰宅後

YouTubeを見て居たかと思ったら寝ていた。 今日は金曜日なんだよね。72時間は秋田の自販機。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

13:15に行ったら満席だったので、少しだけぐるっとして戻ったらだいぶ席が空いていた。凸版印刷の昼休みが終わったのかも。 お通しのきうり。ここであわせるのは瓶ビール。 餃子。胡椒ブームは去り、今は酢多めのタレにはまっている。 初めて取った肉ニラ。…

ショート

11:00、秋葉原到着。 まずはヨドバシカメラで買い物。文具売場を20分もうろうろしていた。 続いて、西川電子にてステンレスのナットとワッシャーを購入した。 鈴商跡地の工事がどうなっているか見に行ってみると秋葉原神社は完成していた。 ここからいつもの…

起床

05:55、目が覚めてから寝付けず。7月までずっとこんな感じだろうな。 07:40、起床。 食後、少しだけ横になって9:40に再起動した。

味平へ〜いぅ!