みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-05-05から1日間の記事一覧

ビッグダディ、名前を「覚えてない」人と7度目の結婚!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000033-sanspo-ent 日本国籍目的だったらどうするつもりなんよ?

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

昨日の残りのレバニラと肉味噌茄子、ホワイト餃子、サラダ。 残り物整理とはいえ、日をまたいでも美味しかった。今日も中華三昧。

帰宅後

部屋の掃除をして、少しだけ衣入れ替えをした。 隣の家のネッコが顔をだしていたので撮影した。ネッコの瞳がキモス、キモス。 新潟日記の補完をした。

LaLagarden川口

12:50、出発。ララガーデンに行くのは何ヶ月ぶりだろうか。いつもの如く中山道を走って戸田橋を渡る。戸田橋ふもとの公衆トイレ前はネッコ天国になっていた。 ララガーデンの駐輪場は空いていた。オープン当初の賑わいが懐かしい。 まずはポポラマーマでマル…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

オトウットが美味しいと買ってきてくれた凄麺 ねぎみその逸品(八代目)を食べた。生麺っぽくて、スープはしっかりしてて確かに美味しい。ご飯を入れても良いかも。

起床

07:40、起床。 小一時間ほど布団でゴロゴロしてから、コインランドリーに行って作業着の洗濯を仕掛けた。洗いあがるまでの30分、ママチャリでその辺を走った。まずは郵便局で小銭を貯金した。小銭の入口を狭くされたので入れにくい。その後、郵便局となりの…

LaLaぁ!