みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-05-08から1日間の記事一覧

バイキング家族

TV

nasneとDEGAで録画しつつ、Miix 2 8で見た。 市川家がおさらいされていたけど、みんな大人になっていた。 ホルモン食べ放題に来たスーさんは良いキャラで好感。仕事上がりの食事は美味しいよね。 3.5kgも食べたスイーツぱみゅぱみゅが太らない理由は、平日は…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

魚屋路でto goしたあじさいとエンガワ。肉厚でうまいので家ではここが定番となっている。 お店は激込みだったな。

帰宅後

魚屋路に寿司を予約しにいった。 覚書:あじさい4枚、エンガワ2皿で6,999円。500円で1ポイントだから、次回はエンガワ3皿で。 帰宅後、バタンキュー。

赤羽

赤羽駅構内の谷中珈琲で小休止した。 まずはKALDIにてコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。 スポーツオーソリティ、ペットショップ、ビバ、本屋とユザワヤを軽く冷やかして、スーパーで買い物をしてバスにて帰宅。座れてよかった。

上野続き

久しぶりにアメ横を歩いた。歩いてるだけでも楽しいアメ横。いつもの閉店セールの兄さんの声が聞こえない。いないと寂しいね。ゲーセンのトイレが故障中だったので、ヨドバシでトイレを借りた。 ファミマでスナック菓子とビールを買ってから上野公園に入って…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:00、入店。すでに店が開いていて焦ったが、テーブルが空いていて良かった。久しぶりの訪問。 釜揚げ桜海老。黒板メニューからスタート。 新玉ねぎのチーズ焼き。こちらも黒板メニュー。チーズが香ばしくてこういう食べ方も美味しいね。家でもやってみたい…

上野

09:50、出発。 巣鴨駅構内のハニーズバーで苺ジュースを飲んでから上野に向かった。 上野に到着したらまずは13番線ホームで用を足すのが慣わし。カシオペアが消えた案内板。その後、上野駅限定鐵Cコインを3ガチャした。レアは出ず。欲張ったら出ないのがレア…

起床

06:00、目が覚めた。二日酔いは無し。焼酎ロックは薄められてると疑いたくなるほど酔いがなかった。 07:40、朝食。 食後、ちょっとだけ横になっていたら寝落ちしていた。ハッと目が覚めたのは09:20。急いで身支度をした。

かのやぅ!