みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-05-09から1日間の記事一覧

ジョジョ4部6話

玉美に絡まれている康一を見て、仗助と億泰が”ずいぶん柄の悪いのと・・・”と話していたが、おたくら二人は人のこと言えないと思うぞw

ヤングマガジン

戦渦のカノジョ 最終回。隕石だったか、あれは何だったんだろうな。作者のソロプレイを見せられた気分。 喧嘩稼業 策で勝つ十兵衛のやり方は次回通用しないのでは。横綱が相手だったら、真っ向勝負されたらいかんでしょ。横綱には煉獄も金剛も効かなさそう。

まとめ

ラーメン食いにきたったwww俺独自のうまい食い方を教えるwww(※画像あり) http://ryusoku.com/archives/4625396.html 家系なのにニンニクのライブ感を楽しまない食べ方。ワイはスープを漬した海苔をご飯に巻いて食べるのが好き。久しく家系を食べてな…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

特製ラーメン@450円。 本日のメニューは軒並みきのこが入っていたので、マスコットキャラクターの名前がつけられたラーメンにした。ピリ辛挽肉がトッピングされている。

08:19、251。 打電してから、釜の掃除。ラテックスの匂いが鼻に残る。釜様の方が人間の汚れよりも綺麗好きというのはわかるけどね、ワイ、ゴム嫌いなんや。 何軒か打電。 15:00から150分を1回転。予想外に時間かかってもうた。何も無いところから答えを探ろ…

スヤァ!