みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-05-14から1日間の記事一覧

まとめ

【坂本】巨人ファン集合 http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/48595844.html 昨日の試合は、まるで夢を見ているような展開だった。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚肉の炒め物、ジャガイモの煮っ転がし、サラダ。 塩コショウで軽く味付けしてあるので、にんにく醤油で食べた。本来は生にんにくをおろしてもらうつもりだったが、買い忘れたとのことで瓶詰めのにんにくを使った。おろして生にんにくの辛さがいいのに。

帰宅後

衣替えをまた少ししてから、ゴロンタンした。

4のつく日は巣鴨商店街の日

13:30、行動開始。絶好のビール日和だお。 4のつく日なのでお年寄りで賑わっている。その中をずんずん進んでお目当てのうどんやに向かった。うどん屋は、前回よりも手前の位置で郵便局前にきていた。これはイイゾぉ。ローソンでビールを買ってベンチを陣取っ…

自主休日出勤

09:20で二番のりぃ! 車内で”電車が空いているのはコームインが休みだから”とぶつくさ言っている人がいた。土曜も働くコームインはいるんですよー。 5冊目の感想文を仕上げに来たからにはやらねばならない。同じような本ばかり読んでいたので、書く内容もダ…

起床

07:15、起床。

4のつく日は巣鴨商店街の日ぅ!