みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-05-15から1日間の記事一覧

まとめ

【画像】「いきなり!ステーキ」の快進撃が止まらないwwwwww http://squallchannel.com/archives/47556850.html ワイは一度行ったきりでリピートはしない派。相性が悪いというか、何と言うか、肉質と価格が見合っていない気がしてならない。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ハンバーグ、高野豆腐。 湯銭したレトルトのハンバーグは美味しくないンゴ。ソースとケチャップのオリジナルソースでなんとか食べた。

帰宅後

部屋の掃除をした。鼻水が止まらないニキ。 ちょっと横になったら寝落ちして気付いたら19時だった。

ステーキのくいしんぼ 水道橋東口店(゚д゚)<メシウマ

くしんぼはごんろく跡地にオープンしたいきなり!ステーキの並びにあるが、ワイはくいしんぼ派ンゴ。 12:40、入店。 ステーキとハンバーグのコンビ。ソースはガーリックバター醤油。 最近、ステーキ脳になっていたのでグッドタイミングだった。がっついてし…

水道橋

猫が出かけにやってきたので、持ち上げたところを撮影してもらった。昨日、この体勢でくるくる回ってみたら慌てて逃げていったから、不安げな表情をしているように見える。 11:40、出発。一駅歩いて郵便局で記帳してから、ミッタ線にのった。 水道橋到着後、…

起床

07:40、起床。

くいしんぼぅ!