みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-06-18から1日間の記事一覧

まとめ

元KARAのJY(知英)、新曲が月9主題歌に!「本当に驚いています」 http://koredakedeok.blog.jp/archives/61884991.html ジヨンちゃんの活躍は留まることを知りませんな。 ジヨンちゃんは、早く日本の子になっちゃえばいいのに。

ジョナサン巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

ドリンクが高いのが玉に瑕。安いハイボールを注文した。 バター醤油ガーリックトースト。味が変わると意外と食べられるもんだな。 トマトとモッツァレラチーズ。う〜、このトマトの薄っぺらさがの〜。 フライドポテトとミニピザ。なんだかんだいって食べてし…

焼肉長春館(゚д゚)<メシウマ

16:00、入店。 クーポン券で生ビール1杯無料というのが嬉しい。キンキンッに冷えたビールがうますぎる。 コロコロホルモン。角の立ったシロコロは臭みが無くて、幾らでも食べられそうな勢い。美味い。 特盛り@3,500円。”美味い肉”をご飯大盛りで書き込んだ…

新宿

14:20、新宿東南口にて待ち合わせ。看護師が近くにいたのに全く気付かなかった。似てるかなと思ってはいたけど、下手に声を掛けるのは危険だからな。三人集合して行動開始。 猫がいるという『ARLES』という喫茶店に行くことにした。猫好きには有名な喫茶店ら…

あきば(゚д゚)<メシウマ

12:45、入店。 自分で注文した品をうろ覚えだったのが悪いのだが、ワイの注文品を他の人にスチールされて食べられた。その主はカレーも注文してるのに、カレーのないワイのメニューを食べはじめて気付かないものだろうか。作り直しの模様。腹減りすぎじゃな…

ショート

秋葉原到着後、直ちに『あきば』に向かった。 『あきば』後、ヨドバシカメラでラジオを物色した。ワンセグ音声を聞ける機種は限られていた。時間つぶしに6階から各フロアを冷やかした。MIDIキーボードが無性に欲しくなったり。 13:50、秋葉原離脱。総武線に…

自主休日出勤

09:30、出社。 進まない書類に苦戦していた。 12:00、離脱!

長春館!

情弱2,380