みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-06-24から1日間の記事一覧

ポンチャック

この歌詞こわE。気取った言い回しではなく、一見幼稚に見えるストレートな訴えがむしろ怖さを増している。シンプルが一番。 はいし はいしてる はなたひとりだけ 命の限り この身のかぎり 一筋あなたのことだけを かじまお(行かないで) かじまお(行かない…

BS朝日

TV

酒のほそ道を録画した。

車内雰囲気

車内にアレな人が出現すると車内に緊張感が走ってピリッと雰囲気が締まるけど、それは乗客の”危ないぞ”、”自分の近くに来るな”という無言のオーラが伝染して増幅するからだろうか。 そのオーラを電磁波としてキャッチできないものだろうか。テレパシーの研究…

KOREAN DINING 長寿韓酒房(゚д゚)<メシウマ

施設の飲食店はどこも満席で、空いていたのはこの店だけだった。 たまにはね、との事で入ってみた。 キムチ、サムギョプサル、砂肝炒め、から揚げなどを食べた。 チャミスルについては知っていたので面白半分に取ってみた。アルコール度数と調味料や甘味料の…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

BLTサンドイッチ@360円。 期間限定に釣られてはみたものの、やっぱり高いね。

08:16、251。 09:00のアポが待てど暮らせどこない。常磐線がトラブっていたとのことで、40分遅れてスタート。次のアポに対して、15分押しになってしまった。そこは皆さんご理解がありますのでごねる方は居りませんな。 10:45、50分を一回転。こちらは再現試…