みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-06-25から1日間の記事一覧

録画

TV

ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅第23弾 昼間の復習を含めてDEGAとnasneで録画をしかけた上で、放送を最後まで見た。行ったことのある場所だと面白さが倍増する。 番組冒頭で気の利いた追悼コメントを言えないのは蛭子さんらしい。蛭子さんは終始真面…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

串カツ屋のカツ丼。これで500円なら文句ない。 19時ジャストに取りに行ったら、(焼き鳥の焼台で)温めておきましたとニッコリと言われた。ワイサイド、それは内心がっかりやで。 あわせるのは、気の抜けた三ツ矢サイダー。

帰宅後

バタンキュー。 17:00、串揚げ屋にカツ丼を予約しに行った。 ネッコが来たので、弄りたおした。ダンボールの中で餌を食べていた。ダンボールが好きなわけではなく、餌があるから入るという意識の程度。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

13:25、入店。1ヶ月ぶり。運よくテーブル席が空いていた。 早速、瓶ビールでスタート。秋葉原では水分を取っていないので、ビールがシミ・ワタル。 餃子。カラシをもらった。この餃子は酢醤油よりもカラシの方が断然合う。カラシの風味がアンを引き立たせる。…

巡回

雨もあがったし、早めの09:40に出発。久しぶりにいつものコースをゆっくりと歩くとするか。 10:30、到着。駅構内はガチャポンコーナーとラブライブの願書配布イベントが開催されていた。 まずはヨドバシで頼まれ物のライトニングケーブルを調達。林檎製品の…

起床

07:30、起床。昨日、南朝鮮料理を食べたためか、胃が重い。

ローカルバス!