みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-06-26から1日間の記事一覧

[T-ara] - Dance Love's Battery https://youtu.be/MaeJdWO5Ej0 この曲とT-araの相性は抜群だな。 ソヨンちゃんは、このメイクと髪型だと芋っぽく見える。今は行き過ぎてしまったが、2013年ころが一番かわいい。

知英、なぜ日本で女優業?その裏に隠された努力 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000003-flix-movi 『英知の季節』の谷中前編で、谷中の街をまるで外国にいるみたいと評したすぐ後に、私にとったらここは外国だと言い直していた。だから、早く…

そうだ!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIEの第二弾を企画するなら朝鮮がいいと思う。 ソウル特別市を出発点として、ローカルバスを乗り継ぎながら38度線を越えて、一路ゴールの金日成広場を目指す。果たして一行は無事に金日成広場にたどり着けるのだろうか!…

予約

【Loppi・HMV限定】ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE「限定グッズ」付き 楽しみ!

Miix 2 8

明日は面談があるので、書類をでっちあげた。 小さいサイズ感がいいかも。これだとSurfaceがほしくなるけど、バッテリー交換が面倒くさそう。 BGMにはポンチャック17 愛のメドリ。精神がやられるで!

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

サミットのコロッケ、もずく、オイキムチ。 野菜コロッケはなかなか美味しかった。ソースと少しのマヨネーズで頂くとうまい。

帰宅後

2時間ほど昼寝した。寝起きは悪くない。

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

12時ちょい過ぎ、空いていてラッキー。この後、激込みになるけどね。 ハブエール1 Pintでスタート。HUBに来ると、いつも決まったフードを取っているな。 ハブコロネーションチキンサラダ(コブドレッシング)。 ボリュームがあって食べ応えがある。何よりも…

水道橋

11:15、出発。途中下車して郵便局で入金してから春日駅へ。どこでランチを取るか迷ったが、正月以来のHUBに行くことにした。 『HUB』後、東京ドームへ行ってみると、嵐のイベントで大混雑していた。 このファイルが1枚で600円もするとは!! 入れ替え時間の…

起床

08:00、起床。 10:30、床屋に行くも混在してリターンして部屋の掃除をした。2週間ぶりともなると畳がザラザラだ。

HUB!