みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-08-06から1日間の記事一覧

まとめ

韓国を限界までバカにする番組「えなりかずきのホルってんじゃねーよ!」がクッソやばいwwwww えなり「韓国人0が生まれてきたことを後悔するくらい馬鹿するから笑」 http://asianews2ch.jp/archives/49245691.html 番組表を一生懸命探してしまったジャマ…

帰り

22:13、成増駅行終バスに乗れた。計算どおり!

やきとりの名門秋吉 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

生ビール1杯勝負。 純鶏、串揚げ、厚揚げ。 巨人、勝ったでー。なぜか水泳の話で盛り上がった。 21:50、散会!また来年!

第57回いたばし花火大会

『若大将』後、カクヤスでお酒を仕入れて荒川土手に向かった。 赤羽宙域のせいかもしれないけど、花火大会なのに土手に向かう人がいないので、もしかして、赤羽からは見えないのかもという不安が過ぎった。例え花火が見えなくても土手飲みしようということで…

居酒屋若大将(゚д゚)<メシウマ

ねぎ串、鶏皮ポン酢、枝豆。 生ビールで乾杯した後は、日本酒、青りんごサワーをそれぞれやった。 こういう時間つぶしもいいね。 その間、ワイはアマゾンでHUAWEI MediaPad T1 7.0を注文した。古いスマホを家の某専用機で使っているけど、バッテリーが持たな…

赤羽

15:30、まずは3人集合してサンマルクでもう1人の到着を待った。 16:00、4人揃って行動開始。花火は19:00からなので、軽く飲むことになり1番街で店を探すも17時開店が多く、店選びに難航した。まるます家は大行列。なんとか『若大将』に入れた。

ゴーゴーカレー秋葉原1号店(゚д゚)<メシウマ

12:19、入店。この時間に並ばずに入れるのは珍しい。 ロースカツエコノミー。あー、マッハのスピードで着丼したから、カツは揚げ置きか。わかっていたけど、少しがっかりするね。それでも美味しかったYo!

徘徊

秋葉原到着後、直ちに『あきば』に向かったが、まだ12:15なのにシャッターが半開きになっていて、蕎麦が売り切れで閉店とのこと。よく考えると、前回も12時半過ぎには売り切れだったな。それにしても、はえーよorz。どこで、ランチを取るか。今日は花火大会…

起床

07:40、起床。

第57回いたばし花火大会!