みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-08-27から1日間の記事一覧

Hong JinYoung - I tried everything, 20150218

ヴィレッジヴァンガード、大赤字脱却なるか http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160827-00133012-toyo-bus_all ヴィレッジヴァンガードの店舗名入りホテル型キーホルダー収集を趣味にしていたが、ここ数年、生産をやめてしまい在庫限りとなっていた…

帰宅後

Miix 2 8で24時間テレビを見ながら横になっていたら寝落ちした。こん平ちゃんの受け答えがやばいって。 再起動したのは20:10。

デニーズ 巣鴨駅前店(゚д゚)<メシウマ

17:05、入店。二次会と小休止を兼ねてデニーズにやってきた。 生ビールでスタート。 クーポンで安くゲットしためんたいマヨポテトフライ。 クーポンで無料でゲットした誕生日パンケーキ。 途中で急に腹が膨らんできて、眠くなってきた。一瞬、寝落ちして気が…

焼肉長春館(゚д゚)<メシウマ

15:15、入店。先日、この店を教えてもらってから、再訪したかったのが実現した。クーポンでドリンク1杯が無料になるのがありがたい。 人気の三点盛り@3300円。ビールとライス大をセットしてスタート。美味い肉を美味いライスであわせて、ビールで流す、その…

目白宙域ご朱印

12:50、出発。三田線西巣鴨駅で下車して都電乗り場に向かった。 13:36、都電乗車。24時間テレビの日に奇しくもチャラーン都電を見かけた。 面影橋駅下車。ちょうど雨が降ってきた。神田川を渡って目的地へ。 高田総鎮守樋川神社。入口に注意書きがあるのでま…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍チャーハン、春雨スープ。 最近の冷凍チャーハンはフライパンでしっかり炒めるととても美味しくなるんだな。

起床

07:40、起床。 雨の中、ネッコが来て部屋の中で休憩していった。家に来るようになって10年は経過しているので、もう年寄りだね。