みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-08-28から1日間の記事一覧

24時間テレビ

日本テレビが24時間停波したほうが、エコで募金額よりもずっと多くの経費を削減できるんだよね、と毎年思いながら見ている。24時間テレビが始まると、夏休みが終わって秋が始まるんや。 92歳男性の長生きの秘訣。やっぱ肉やね! ジャニーズを24時間延々と宣…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、もずく。 今日の焼き加減は抜群だった。ただし、家のオリジナルはいわゆる普通の餃子の焼き方なので、店のような狐色のこんがり感はない。

午後

部屋の掃除をした。来週はまた忙しいからね。 掃除後、買出しの要請があり、ホワイト餃子まで自転車で行った。今日はおやじさんと挨拶を交わしただけ。横断歩道を塞ぐように車を止めているま〜んがいてびっくりした。おっさんに怒鳴られてたな。 返す刀で、B…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

ピザハットでto goした。取りに行けば1枚無料になるなら、取りに行きますとも。 ネット注文を入れて、予約時間の12:30に取りに行ったら。まだ10分ほどかかるとのこと。時間を待てなくてキャンセルするせっかちな人もいたな。引渡し時にい待たせた侘びに500円…

起床

07:30、起床。 朝食後、少しgdgdしてから昨日の日記を補完した。その後、また寝てしまった。