みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-09-02から1日間の記事一覧

ヴィーナスダンス 闘魂込めて

(朝鮮日報日本語版) T-ARAソヨン「手塚翔太さんと友達から恋人へ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000823-chosun-asent out:篠崎愛、in:Seoyonちゃん。 日本人となら許せるという風潮。 Seoyonちゃんが日本の子になるための布石を打ったの…

まとめ

フジテレビ「サザエさんの視聴率が低迷しとる…せや!若返り大作戦や!」 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5099602.html 昔と言っても20年前と比べて、台詞が早くなって、内容も薄っぺらくなって、サザエさんらしさがなくなった。韓流ポスターを…

東京ドーム

水道橋駅を出ると雨が降ってきたが、空を見るとすぐに止みそうだったので、三田線に避難して待ち合わせをした。20分も経っていないのに雨はやんだ。ラッキー。 セブンイレブンでビールとつまみを購入してから行動開始。 いつもの場所に陣取ってフランクフル…

ゴーゴーカレー 秋葉原1号店(゚д゚)<メシウマ

ウインナーカレー。 来るたびにウインナーのサイズが小さくなっている気がするが気のせいか。 隣の香具師が、カレー一面に福神漬けを載せてマヨネーズをかけていた。ワイは金沢カレーに福神漬けは合わないと思っているので、珍しい食べ方してるなと思った。…

徘徊

今日のランチは、秋葉原でゴーゴーカレーと決め打ちしていたので、秋葉原到着後、直ちにゴーゴーカレーに向かった。 食後、ヨドバシカメラにてUSBケーブルを購入した。 それから、いつものコースを回った。 秋葉原神社は閉まったまま。開いているのを見たの…

田町宙域

09:00、夏休みを利用して、プライベート展示会なるものに行ってみた。受付嬢がめっさ美人揃いだった。この人たちも社員なのか。RQなんか真っ青やで。彡()()゜゜ホゲー 手練れの職人さんたち相手に現場で講習をする部隊のコーナーにいってびっくり。みんな若…

起床

06:50、起床。

夏休み1/5!