みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-09-10から1日間の記事一覧

「都庁全職員を粛正」=豊洲市場の土壌問題―小池知事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000137-jij-pol 贈収賄による逮捕者が出ないといいですね。あるいは、自殺者がでないといいですね。 目ン玉ひん剥いてがなっていた推進派の人はどうするんですかねェ〜。

打ち上げ

19:30より銀座コリドーで打ち上げを行った。個室なのはいいね。 エビスビールが飲み放題で、ビールに合うジャンキーなフードばかり出てくるのが嬉しいね。これで、4,500円は安いかも。

公式休日出勤

お子様向け公開。 子供相手は疲れるね。親御さんにも気を使わなきゃいけないしね。 少々トラブルがあったものの無事終わってよかった。 昼食、いつもの美味しい中華屋さんで麻婆豆腐ラーメンを食べた。麻婆豆腐が辛くて美味くて、汗をかきかき食べた。

松屋(゚д゚)<メシウマ

06:08、入店。 お目当ては、ソーセージエッグ定食@400円。 後からきたおっさんも同じメニューを取っていた。 海苔を手でちぎってご飯にまぶしてから目玉焼きをオンしていた。そういう食べ方もあるのね。

起床

05:50、起床。すぐに身支度をして家を出た。

公開!