みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-09-19から1日間の記事一覧

寿司

敬老の日なので、寿司の出前を取った。 身が厚くて美味しい。 寿司には、川越で購入した鏡山の秋限定を合わせた。お猪口はワカコ酒。

高田馬場&池袋

高田馬場のファッションビルを少しだけ冷やかした。きのこグッズを見つけたので捕獲した。 山手線で池袋に出て、東武百貨店の入口でロイズ生チョコを購入した。1階脇のバームクーヘンの店と入れ替えに新しい店が出来てた。 ビックカメラで、50倍望遠カメラと…

航空公園続き

折角なので、公園も少し歩いてみることにした。中には神社があったが、ご朱印は書置きということでスルーした。 航空発祥の地。 博物館に入って小休止した。グッズ売場は何時間居ても飽きないぞ。 航空公園は、今度はじっくりと見てみたい。駅前のファミマで…

とんかつ新宿さぼてん 航空公園駅東口店(゚д゚)<メシウマ

11:26、入店。運よく端っこの席を確保できた。 さぼてん定食。写真よりエビフライが小さいけど、味はそれなりに美味しかった。タルタルをたっぷり入れてくれるならエビフライも大きくしてよ。都心よりも2割安くしているので、おかわりには別料金がかかるとの…

航空公園

雨の中、本川越駅に向かった。 10:25、航空公園駅到着。本日の目的は、所澤神明社でご朱印を頂くこと。 所沢のマンホール。 まずはセブンイレブンで画面をキャプチャした。 GPSを頼りになんとか『所澤神明社』にたどり着いた。雨だけど、車で参拝に来ている…

起床

05:00、起床。無駄に目が覚めてしまう。 06:00、朝風呂にでた。今回は風呂が空いていて入りやすかったな。 07:00、朝食。改装前の朝食は正直美味しくなかったけど、改装後は美味しくなっていた。から揚げが美味しかったな。納豆と玉子があるのも嬉しい。一杯…