みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-09-21から1日間の記事一覧

帰り

連休谷間の平日、三田線は空いていて良かった。 長い一日で、充実していた代休日だった。

海山和酒 なるたか(゚д゚)<メシウマ

21:05、入店。送別会の集団が騒がしいがこれも一興。一本締めで締めていた。隣の上品な3人組は、恐らく順天堂病院の部長級。エリート集団なんだろうな。 なるたかは、最初のオーダーがとてもお得で390円ですべての日本酒が飲める。ワイは水原をチョイスした…

東京ドーム巨人×中日

セブンイレブンでビールとおつまみを購入してから、いつもの場所に座ってビールを飲んだ。今シーズンも残りあとわずか。今年は5試合も見ることが出来てよかった。 16:30からのヴィーナスのステージを見た。本日は長野デーなので、長野の曲に合わせて踊ってい…

物欲

まずは事務所に顔をだした。来週の状況を聞くと参加者数は芳しくないらしいので、学生さんに動員をかけたとのこと。 ヨドバシカメラで『SONY WALKMAN NW-A26HN』と赤のシリコンケースを購入した。A25(16GB)で凄く気に入っている赤がA26(32GB)にはなくて、価…

ココイチ(゚д゚)<メシウマ

久しぶりにココイチを食べたくなった。ルーに何かやばいスパイスが入ってるんじゃなかろうか? カレー将軍のルーには結果的だが麻薬が入っていて、客が中毒になった例もあるしな。 安定のソーセージカレー。ワイの後から来た2名の客がそれぞれソーセージカレ…

上神明天祖神社

三田線三田駅から浅草線に乗り換えればいいので、家からのアクセスは便利だ。 蛇の街の旗が新しくなっていた。 昨年から数えると7回くらいはお参りにきている。残念ながら縁日は昨日だった。来年は、一日限定の巳のおみくじを買いにこようかな。 頂いたご朱…

起床

07:50、起床。本日は代休を取得しており、趣味と事務所周りの一日とした。自分のために休暇を使うのは久しぶり。