みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-10-01から1日間の記事一覧

覚書

少女時代 https://youtu.be/Xq_Ps5qVSrQ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

今朝、アマゾンとヨドバシを見たら予約受付終了となっていた。迷わずポチって正解だった。

ママチャリ

19:30過ぎに出発。自転車に乗るならと、Big-Aでの買出しを託された。 鼻水が止まらなくて調子が悪くて気分が乗らないが、時間的余裕があれば自転車に乗る習慣をつけたい。気分が乗らなくてもやる習慣をつけたい。走れば楽しいことはわかっているから、気分を…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

肉団子、がんもどきの煮物、麻婆豆腐。 残り物を整理する日。 フジテレビの映っちゃった映像GPを見ながら食べた。宇宙人にさらわれそうになったケチャップは現地の劇団員だろ?スマホで宇宙人を撮影したデータをアメリカまで見に来いとか胡散臭すぎるだと。…

帰宅後

ココカラファインで、ティッシュを購入してから帰宅した。 3週間ぶりに掃除をした。 その後、少し横になっていたら転寝していた。窓を開けっ放しで寒かったので風邪を引かなくてよかった。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

13:15、入店。カウンターしか空いてなかったが、奥の小上がりに通してくれた。常連気分になれてイイね。 瓶ビール。このパターンでは秋葉原で水分を取らないので、最初の一杯が美味いんだな。本日のお通し(わかめ、チャーシュー、煮玉子)が豪華すぎる。マ…

10:00、出発。 10:45、秋葉原到着。 まずはヨドバシで、取り寄せた掃除機フィルターを受け取った。続いて、エアコンを物色。メーカー間での機能の差がよくわからないが、省エネモデルを買えば間違い無さそう。最後に、ウォークマンのアクセサリーを見た。ピ…

起床

07:40、起床。鼻の調子がよくない。季節の変わり目だからか、風邪が治りきってないのか。