みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-10-05から1日間の記事一覧

覚書

[TARABar HD] 161004 T-ARA Performance @ Busan One Asia K-Pop Concert https://youtu.be/Dvxqj2xkfJg

150929 T-ARA (티아라) - So Crazy (완전 미쳤네) @ KBS Quiz On Korea https://youtu.be/pSBIscFouxQ この動画の中でソヨンちゃんは、何回ウインクしたでしょうか?正解は5回でした。無気力ダンスが目立つソヨンちゃんだが、この日は可愛さを振りまいて踊っ…

まとめ

意味も無くビジネスホテルに泊まるの楽しすぎワロタwwwww http://burusoku-vip.com/archives/1807887.html ワイが小江戸のでっかいお風呂付きホテルに泊まりに行くのも、広義の意味でこれに当てはまる。何をしにいくわけでもなく、ご朱印もらって、大衆…

SONY NW-A30シリーズ

10/29に新発売だとぅ!? つい最近、A20シリーズを買ったワイ、低見の見物となるところだが、A20の大きさと物理キーが気に入っているので高見の見物。液晶画面は要らないっす。 A20が正統に進化してたら、情弱者として涙目で地団駄踏むところだった。 買うと…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

タンドリーポーク@500。 玉ねぎと豚肉をカレー風味のソースで仕上げた一品で、社食以外では見たことがないメニュー。 とりわけ美味しいわけではないけど、見かけて他に選択肢がないと選んでしまう。

08:11、251。 午前中は観察と分析を行った。想定していた模様が見えてよかった。一つ一つこなしていくしかない。 13:00、40分を1回転。使い方が悪いで一喝できないのが悩ましいところですな。 15:00、チーム打ち合わせ。来週は地獄や。17:00まで。 力尽きた…

タンドリー!