みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-10-08から1日間の記事一覧

ピース綾部、4月からNY拠点に活動「米国に行って勝負したい」…解散はせず http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000182-sph-ent 氏はケチャで勝負できる武器を持っているのだろうか。まさか丸腰で勝負するつもりじゃないだろうな。 フワッとして…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、ニラ玉子スープ、キムチ冷奴。

帰宅後

帰宅後、ホワイト餃子への買出し要請により直ちにママチャリで出発した。地元を自転車で走るのが好きだから、ちょうどいいね。ワイは地元大好きヤイルドマンキーやで! 営業時間で、同級生は餃子を焼いていて挨拶だけ交わした。

第23回鉄道フェスティバル

有楽町は通勤経路なのでこういう寄り道するには便利だね。 15:45、会場入り。何はともあれトイレを探して、見つけた仮設トイレに並んだ。その筋っぽい人がでてきたんだけど、あかん残り香が充満していた。 終了時刻が近いので、この看板をすんなりと撮影でき…

自主休日出勤

ファミリーマートで昼食とジュースを買ってから、09:12に一番乗りゥィィィ! 冷えてないコーラが並んでるとは、どういうことヨ? 2日間出社しないと、ワイですらメールがたまってしまう。クリティカルなメールはなくてホッとしたが、掲示板にあがっていた退…

起床

07:20、起床。

第23回鉄道フェスティバル!