みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-10-11から1日間の記事一覧

居酒屋からの景色。

寿や後

上島珈琲で珈琲を飲むのは腹がきついので、18:33にファミリーマートイートインで小休止した。とどのつまり安く済まそうという理由。暫く座っていたら、小学生の集団がイートインにやってきて、思い思いにフードを買って食べていた。昔の駄菓子屋の代わりにな…

大衆鶏豚酒場 寿や 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

16:30、入店。 ポテトサラダとカレーマカロニ。どちらも大当たり。 串セット。絶妙な塩加減と肉の味わいだった。レバーは新鮮で臭みがない。これはいいね。 限定串(名前失念、もちろん美味しい)。上タンを注文しようと思った矢先に売切れてしまった。 から…

巣鴨

所用を済ませて『寿や』に向かって歩いている最中、ハッと気付いた。上着を忘れてきた。う〜ん、この。 橋からの山手線。 ここまででビールロング缶1本半を空けてもうた。

八番(゚д゚)<メシウマ

12:35、入店。二度目の来店。地元密着型の美味しいお店。 広東メン。甘いアッツアツのアンとスープが激ウマ。ビールが欲しくなるけどここでは我慢やで。

大学病院

9:45、帝京大学病院前でタクシーと自転車の交通事故直後に遭遇して、おばあさんが仰向けに倒れていた。T字路で視界が悪く、病院の目の前でお年寄りも多いという悪条件が重なってるから最重要注意ポイントとなっている。帝京高校付近のこの通路は、狭いのにタ…

起床

07:30、起床。

年休!