みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-10-23から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

から揚げ、イカリング(ドンキホーテ謹製)、里芋の煮物(自家製)、もずく、カットサラダ。 ほんのりニンニクが効いているしょうゆ味。そこにソースをかけるのが大正解!ソースの旨みもプラスされて絶品になる。イカリングは普通かな。 次回はとんかつにチ…

午後

YouTubeでF/A-18の動画を見ていたら寝落ちしていたので、たまらず横になったらあっという間に寝ていた。 再起動は、17時近く。夕飯の買出し要請があり、自転車でドンキホーテに行った。自転車をすんなりと置けた。この店舗は駐輪スペースが狭いのが難点。夕…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

マーガリントースト2枚、牛乳。 マーガリンを焼いた前後で2回塗るとコクが出て美味しくなるが、体に悪そうだけどたまになら良いよね。 牛乳大好きなのでゴクーいくで!

ママチャリ

10:45、出発。たまには午前中に走ってみることにした。ルートは夜走っているコースと全く同じにして、昼夜の違いを体験することにした。 今日は気持ちの良い秋晴れで走っていて気持ちいい。 ホワイト餃子の友人は、開店前のひと時を店頭でタバコを吸っていた…

起床

07:40、起床。 朝食後、gdgdしてから、サイクロン掃除機の中を丹念に水洗いした。