みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-10-29から1日間の記事一覧

中華食堂日高屋 赤羽西口店(゚д゚)<メシウマ

二次会に選んだお店は、ビールが安い日高屋。 タンメン、餃子セットと生ビール。肉を食べた後のタンメンは、野菜たっぷりで体にいいかもね。良いシメになった。 ローソンに寄ってから、バスにて帰宅した。座れてよかった。

赤羽

『いくどん』後、真っ先に向かったのはKALDI。コーヒー試飲を頂いた。ホルモンとビールの後にコーヒー試飲で〆る。いつもご馳走様です。 それから、イトーヨーカドーのゲーセンで散財した。ゲーセンのパチンコなんだから少しは遊ばせてくれればいいのに。演…

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

早目の夕飯をいくどんで取ることとして、16:05に入店した。16時なのに結構込んでいて、出来上がっている人も居た。 シロコロ、カシラ、ヒップにメガライスと生ビールでスタート。シロコロはじっくりと火を通すとぷっくり膨らむ。ギリギリまで火を入れるとジ…

有楽町

駅前では北海道をPRする『さっぽろ圏魅力発見フェア』が開催されていた。じゃがバターと白ワインで軽く雰囲気を楽しんだ。白ワインが600円とは高い。 それから、プランタン銀座に『ねこ展 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア FINAL』を見に行った。プランタ…

あきば(゚д゚)<メシウマ

12:15、入店。 冷やし温玉そば。入口の看板で見たざるたぬきを食べようと思って券売機を見ると、どこにもざるたぬきを見つけることができないまま次の人がきたので、冷やし温玉そばを選んだ次第。出来上がりを待つ間にじっくりと券売機をみたら、貼紙に書い…

10:15、出発。 巣鴨駅で来週の富山行きの新幹線切符を購入した。意外と込んでいて窓際の席を確保しにくかった。 秋葉原到着後、直ちにヨドバシに向かった。前回目をつけた富士通ゼネラルの「ノクリア」X シリーズ を購入した。売場で彼是言わずに”これ買いま…

起床

07:40、起床。昨日の鼻水地獄を引きずっていて調子が悪い。

いくどん!