みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-11-10から1日間の記事一覧

AOA – WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント girls ver. [Teaser1] https://youtu.be/7XIepJgBCwE TM Revolutionに続き、H Jungle with Tが韓落ちしてて草。 原曲にはないラップを無理やりぶっこんでて草。 ハマタをイメージして作った曲だから南朝…

ニンテンドークラシックミニ

届いた! 開けるのがもったいないが、コレクターではないし遊んでなんぼだろうな。 この箱だけでもインテリアになりそう。

中華屋(゚д゚)<メシウマ

同僚と二日連続で同じ中華屋さんに食べにきた。 坦々麺チャーハンセット@990円の豪遊!ブルーカラーが二日連続で豪遊してもバチは当たるまい。 すりつぶしたピーナッツが香ばしい。スープまで完飲した。

08:11、251。 今朝は寒かったのでヒーテックの極暖を装備し、マフラー代わりにネクタイを装着した。ネクタイしたら暖かくて草。 始業前、前回のレシピを見直したら途中からおかしくなっていた。今日は時間もたっぷりあるので冷静に修正できた。 09:15、プロ…

ファミコン!