みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-11-13から1日間の記事一覧

まとめ

懐かしのソニー商品、ウォークマンなど730点 歴代商品展示イベント始まる…銀座のビル終了へ http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51977578.html

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

牛肉と玉ねぎの炒め物、アスパラ、こんにゃく煮物。 食欲無いンゴ。

帰宅後

写真をアップした後、毛布にくるまって寝た。 18:50、夕飯で起こされた際に寝ぼけて朝の6:50と勘違いして本気で焦った。

でん後

セブンイレブンでビールを買って、噴水前に座って飲んだ。だいぶきていたのは確か。 帰り、優先席に座って寝ていた模様。

もつ焼 でん 水道橋店(゚д゚)<メシウマ

13:30、開店直後の一番乗り。先頭に陣取っていたが、続々と列が長くなっていった。同行者推薦のお店なので楽しみ! オススメのマカロニサラダ。胡椒が効いた濃厚な味わい。これはパンに挟みたい。 あぶらソース煮。ウスターソースの煮込みで、脂がトロトロで…

東京ドーム

10:10、出発。三田線で春日駅に向かった。 まずタウン・ドイト後楽園店でリールキーホルダーを探したが所望のものはなかった。 カフェ・ド・クリエで小休止した。ロイヤルミルクティが美味い。 開店したラクーアへ。ユニクロでヒーテックの靴下とパンツを購…

起床

07:40、起床。曜日の感覚が麻痺している。 朝食後、二度寝した。09:15、再起動。後頭部が痺れているように感じる。良くない傾向だ。

だん!