みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-11-19から1日間の記事一覧

Donald Trump Bing Bong Remixes for 10 Hours https://youtu.be/ZAsKc-osuC0 大草原不可避。見てて飽きない。

寿や後

ファミリーマートのイートインに向かったが満席で入れず。少し時間を置いて再訪したがやっぱり満席だったので『上島珈琲』に向かった。 18:02、上島珈琲。電源のある席を確保。黒糖珈琲とPECAN NUTチョコレート。ピーカンナッツとチョコレートのハーモニーが…

寿や巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

16:20、入店。前回と同じ席に案内された。 まずは880円セットのポテトサラダ、おまかせ串3本とビールでスタート。カレーマカロニと迷ったが、今日はカレーの後味を残さないようにポテサラにした。串も美味しいだな。 ハツステーキ。ネットで見て惹かれたメニ…

横浜家系ラーメン巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

12:42、入店。今日は”どぉ↑ぞ↓”と言ってくれる小姐は居なかった。珍しく空いていると思ったら、その後、JKをはじめ高校生がわんさかやってきて外に列ができていた。 玉子ラーメン、海苔トッピング。ライスに胡椒をかけて、ニンニク゛をスープに溶かさないよ…

巣鴨

11:25、ドトールが混んでて草なので、隣のマックで小休止した。 巣鴨到着後、久しぶりに『巣鴨家』で脂を入れることと相成った。 『巣鴨家』後、所用を済ませた。ロング缶と350mL缶を1本ずつ入れた。 16:00、傘をさすまでもないが雨が降ってきたので『寿や』…

起床

07:30、起床。 朝食後、二度寝をした。小一時間ほど寝たけど、後頭部が痺れるような感覚があり寝覚めは悪かった。

巣鴨!