みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-11-20から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレイの煮つけ、肉団子スープ。 味が若干薄いかなー。

帰宅後

部屋の掃除を軽くしてから、ドンキホーテに買出しに行った。うまい棒を補充したり、ソーセージや肉団子を買ったりなんやらで結構つかった。チャージするとポイントをもらえる仕組みなのね。

池袋続き

今日は外飲みには絶好のポカポカ陽気。リニューアルされた南池袋公園に向かう途中、武藤選手のお店を発見した。 ファミマで買ったビールを飲みながらマターリした。初めて来たけど、またーりするにはいいかもね。ファミリー層やカップルが多いかな。 続いて…

博多もつ鍋やまや池袋店(゚д゚)<メシウマ

11:05、入店。開店前なのにすでに15人ほど並んでいた。 前回はしょうが焼きを食べたので、今回はメンチカツを頼んだ。明太子1本とメンチ1個でご飯1膳いって、お代わりも同じスタイルにした。おかわりは半分でお願いしたのにフルサイズでやってきた。 特筆す…

池袋

09:30、出発。 JR巣鴨駅校内のハニーズバーにてバナナジュースを飲んだ。今日のジュースは冷えすぎてなかったので、目の奥がズキンとしなくて飲みやすかった。 池袋到着後、サンシャイン方面に歩いた。久しぶりにきたなー。ゲーセンでUFOキャッチャーをプレ…

起床

07:40、起床。