みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-11-23から1日間の記事一覧

鈴木尚広引退セレモニー@ジャイアンツフェスタ2016,東京ドーム

先日も書いたが、この通りはピンサロ、ラーメン屋、ホルモン焼き、フィリピンスナック、飲み屋と揃っていてすべて賄えてしまう。なので、おまわりさんの見回りも厳しい。最後におっさんがどこに入ろうか迷ってて草。

大衆鶏豚酒場 寿や 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

満席に見えたが、凸ってみたらちょうど席があってラッキーだった。今年の野球観戦の締めくくりや! 名物のカレーマカロニ。 揚げだし豆腐。出汁が美味すぎる。 びっくりもやしハーフ。これでご飯をかきこみたい。 ハツステーキ。初訪問者がいるのでとった。 …

ジャイアンツフェスタ

食後、東京ドーム内に入った。 同行者のくじ引きの列に一緒に並びつつ、選手とハイタッチした。写真左の左の選手はとても香水臭かった。これから活躍してほしいね。なんやかんやでくじを引くまでに小一時間並んだ。 ここで同行者とはお別れ。ワイ、一人で内…

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

12:00の開店を待って一番乗り。 バスペールエール1paintでスタート。これだけあると飲み応えあるな。 コロネーションサラダ。ボリューミーで嬉しい一品。ほんのりカレー風味のドレッシングがすき。 バッファローチキン。ピリ辛の味付けが美味い。いつまでも…

東京ドーム

10:50、水道橋交差点のセブンイレブンで三人集合して行動開始。自分はパーカーを着てるだけなので、強風が身に染みるが耐えられないほどの寒さでもないという微妙な陽気。まずはグッズ売場で恒例のディスカウントグッズを買うことにした。 結構並んでいる。 …

起床

07:40、起床。 出かけるまでゴロゴロしていた。寝落ちしそうで危ない。

ジャイアンツフェスタ!