みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-11-26から1日間の記事一覧

太川陽介&蛭子能収、来年正月で『路線バスの旅』卒業 全国「行きつくして…もうルートがない」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000323-oric-ent いつか来る最終回が突然やってきて驚いた。 卒業という言葉に違和感を感じるのは、卒業だと番組…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ドンキビフテキ(ハーフ)、カットサラダ。 250円の割には美味しい(実際は倍の大きさなので半分にした)。久しぶりに家で牛ステーキを食べたな。親から脂身をもらってワイ歓喜。ニンニク醤油で食べたら大正解。今日はニンニク祭りやで! 次回はこの肉を使っ…

帰宅後

スポーツカードマガジンがヨドバシから届いた。付録のカードで稲村亜美の箔サインカードが出た。 部屋の掃除をした。 掃除後、ドンキホーテに買出しに行った。ステーキ肉が500円と安かったので2枚購入した。また、ポッカのレモン汁も購入した。牛乳にレモン…

横浜家系ラーメン 巣鴨家 (゚д゚)<メシウマ

今日は”どぉーぞ”と言ってくれる小姐が居た。 味玉ラーメン、海苔トッピング。 チャーシューの上にニンニク゛を乗せていたら、うっかりスープに落としてしまったのでレンゲでレスキューした。 なぜ今日食べに行ったか。会社帰りでも寄れるけど、ニンニク臭い…

起床

07:45、起床。 午前中、グダッてしていたが思い立ったが吉日、家系ラーメンを食べに行くことにした。ニンニクのライブ感をガツっと決めにいった。