みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-11-27から1日間の記事一覧

まとめ

焼き鳥屋さんから食べ方についての切なるお願い http://hamusoku.com/archives/9423782.html 新宿の某店に行った時は、店員からジェスチャーを交えて串からはずさないように食べ方の指導をされたことがあった。焼き鳥は美味しいけど、売りたいのが見え見えで…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚肉と玉ねぎの炒め物、かぼちゃの煮物、青菜のごま汚し。 炒め物には刻みニンニクを入れてパワーアップした。

いたばし光と食の祭典

初めての試みということで、祭り好きとしては見逃せないので行ってみた。板橋本町駅からは会場までは近いけど、道順はややこしい。 狭いし混雑している。14時過ぎ、すでに完売している店もあった。微妙だなぁ。秋葉原で食べてきて正解だった。杉浦太陽のステ…

トゥッカーノグリル 秋葉原2号店(゚д゚)<メシウマ

ハラミ、ザブトンコンボ200g。 サーロインも食べてみたけど、サブトンがめっちゃ美味い。テーブル備え付けの玉ねぎソースにニンニク醤油ソースをかけて食べると絶品。カップ半分以上の玉ねぎソースを使ったで! ライスおかわり自由だけど、今日は腹八分目に…

TAKERU伝説

10:00、出発。本日の秋葉原の目的はTAKERU伝説のみ。到着後、直ちにUDXに向かった。 11:10くらいに到着。すでに大勢の人がいた。おっさんしかいないのは当然かwww 入場の時にもらった3.5インチフロッピーディスク型メモ帳。 当時は大きいと思っていた本体…

起床

07:30、起床。

TAKERU!