みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-12-06から1日間の記事一覧

X'mas gift to me

先日ゲームしないと書いて舌の根の乾かぬうちに、まとめサイトでプライム会員限定割引の記事をつけてポチってしまった。バーチャルコンソールソフトのラインナップが壷杉てる。30日間のお試しでプライム会員となって無事購入できた。 【12/6プライム会員限定…

浜松町宙域

例会でははとバス再建の講演を聴講した。労使一体となって再建には、天下りのシャチョーが本物のシャチョーと従業員に認められなければならない。この失敗談をどこかの誰かに聞かせたい。 忘年会。背中がガバッと開いたドレスを着た人が給仕してくれる。見覚…

吉野家(゚д゚)<メシウマ

すき焼き鍋膳@650円。 650円で得られるこの満足感たかし。次回は玉子を追加しようか。

ニンテンドー

秋葉原へ移動中、まとめサイトを見たのがいけなかった。秋葉原駅改札を出たところで、ポチってしまった。 まずはラジオ会館の宇宙船でベアブリックをチェックするも新作はまだ発売されてなかった。 3DS LLをゲットしたので、あきばお〜で32GBのmicroSDを購入…

起床

07:30、起床。 朝食後、ゆるゆると原稿に向かった。Miix 2 8を持って出かけるか、今仕上げるかを一瞬悩んだが、原稿をやっつけてから出かけることにした。

年休!