みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-12-10から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

味の干物、春巻き。 朝食みたいなメニュー。

帰宅後

部屋の掃除をした。生ビール3杯しか飲んでないけど異常に眠い。 new 3D DS LLをはじめて持ち歩いてすれちがい通信を試してみた。本日は10名をすれ違ったようだ。

巣鴨

いつものファミリーマートが満席だったので、上島珈琲に入った。好物のピーカンナッツをとった。半分うとうとしていた。 本屋を冷やかしてから、地元にリターンした。

かのや(゚д゚)<メシウマ

12:05、入店。この時間ではさすがに1階は満席で2階に通された。 ファーストオーダーは、黒板メニューのマグロ皮ポン酢。ビールでスタート。 黒板メニューの茹で豚と長ねぎのポン酢。 黒板メニューのマグロメンチカツ。なかなかのボリューム。揚げたてでビー…

上野

押上から浅草に出てから、銀座線で上野に出た。直ちに『かのや』に向かった。 御徒町方面に向かってアメ横を歩いた。押し迫ってきた雰囲気が漂っている。いつもの閉店セールの兄さんは居なかったな。 松坂屋でお歳暮を射出した。松坂屋の推しは浦霞。面白味…

スカイツリー

09:50、出発。本日の目的は、浅草・上野から世界遺産日光の社寺を巡る御朱印ラリーのご朱印袋をもらいに行くこと。三田線線神保町駅から半蔵門線押上駅へ。 5階エレベータを出たところでお出迎え。 5階の東武グループツーリストプラザでご朱印袋をもらった。…

起床

07:30、起床。昨日のビール飲み過ぎが祟って、何度も大休止を取る歯目になった。

スカイツリー!