みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-12-11から1日間の記事一覧

new 3D DS LL

画面にパスモをかざすだけで決済できる恐ろしい機能を備えているらしい。 今日購入した二千円のプリペイドカードでは、ファミコン探偵倶楽部のソフトを2本買う。 本命のマリオメーカーはクリスマスに買うンゴ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ハンペンフライ、鶏ささみサラダ。 残り物処理の日で、とてもヘルシーなメニューとなった。

帰宅後

ドンキホーテまで買出しに行った。今日はメインディッシュの買い物はないので、ティッシュと漬物などを購入した。それにしても、自転車置き場が狭いので不便成り。 日記を補完した。

ステーキのくいしんぼ サンシャインアルパ店(゚д゚)<メシウマ

ランチ(カットステーキ、ハンバーグ)@1,000円、ハイボール。 焦げ目がつくほど焼いたハンバーグが好き。今度はハンバーグだけでもいいかも。

池袋

10:20、出発。巣鴨経由で池袋に出た。 サンシャイン通りのゲーセンでUFOキャッチャーに興じるも釣果なし。最近、設定が厳しいな。 アルパの各店を冷やかしていく。半額のリュックが何気に良かったので購入した。3千円お買い上げで1回のくじを引いたがハズレ…

起床

07:30、起床。 昨日、かのやに入ったあたりから鼻水とくしゃみが止まらなくなった影響か、今朝は体調が芳しくなかったが、朝食後、二度寝したら体調はやや戻った。