みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-12-17から1日間の記事一覧

2NE1が解散を発表、CLとDARAはソロに転身 http://natalie.mu/music/news/210773 古いニュースであるが、こんな状態になっていたとは。

浅草花やしき(ブラ坊神社) 関ジャニ∞コンサート開演5分前入場促すアナウン@東京ドーム

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

ビールでスタート。お通しは大豆苗ともやしの和え物。 何はなくても餃子から。カラシ醤油が大正解。 ワンタン皮のチーズ包み上げ。揚げた皮が香ばしくて癖になる。この店なら皮だけ揚げても美味しいと思う。 シメに味噌ラーメン。今日は平麺にした。味噌が美…

もつ焼 でん 水道橋店(゚д゚)<メシウマ

17:05、入店。焼き物がレバーしかないとの事で入るのを躊躇っていたら、入口に座っていた人に入っちゃえとプッシュされたのは正解だった。 レバ刺し。ビールでスタート。低温処理されたレバーがうまい。ごま油、塩とねぎのタレが食欲をそそる。 レバ焼き。身…

水道橋

ラクーアで買い物をした。やたらと込んでいると思ったら、今日はジャニのコンサートの日だった。各階のま〜んトイレに女性警備員が配置されていた。 ベースボールパークで野球グッズを見る。シーズンオフなのでこれと言ってないが、移籍した選手のグッズが投…

浅草花やしき

10:30、出発。三田線春日駅から大江戸線で蔵前駅に出た。大江戸線春日駅ホームの自販機でヤクルトを購入して飲んだ。 大江戸線のない頃は、三田駅から浅草線に乗換えていたので浅草は遠いという思い込みがあったが、実は上野から歩いていける距離だった。 雷…

起床

07:40、起床。

花やしき!