みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-12-24から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、高野豆腐。 ホワイト餃子は買ってきてすぐに焼いたほうが美味しいな。昼にも餃子を食べたけど、ホワイト餃子とはベクトルが違うので、餃子が続いても無問題。

帰宅後

部屋の掃除に取り掛かった。押入れの釣道具とスポーツカードマガジンを捨てた。来週の大掃除に備えての掃除。ハンケチ王子と松井の表紙の号は残しておいた。 ホワイト餃子の買出し要請につき、買い物にでかけた。考え事をしていたので店の前を通り過ぎてしま…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

瓶ビールと青菜のごま油合えでスタート。 餃子。カラシ醤油で頂く。早くもビールが尽きたので瓶ビール追加した。 肉ニラ。やや濃い目の味付けがビールを誘う。 かたやきそば。麺は揚げててで、熱々のアンとよく合う。次回はかたやきそばをセットアッパーにし…

ショート

10:10、出発。家を出たところで、この辺りを縄張りにしている野良猫が気持ち良さそうに地面に体をこすり付けていた。 クリスマスイヴの11時頃に鶯谷駅にいるカプールは、そういうことなんだろ? いつものコースを急ぎ足で歩いた。まずはあきばお〜でkindleに…

起床

07:40、起床。 朝食後、布団でゴロゴロしていたらすっかり寝てしまった。再起動は09:40。急いで身支度をした。

イヴ!