みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-12-31から1日間の記事一覧

振り返り

今年も幣ブログをごらん頂きまして誠にありがとうございました。短くても日々ブログを書けるるのは精神的ゆとりがあるからといっても、読み返すと項目だけ書いて抜けている日がたくさんあるのは精神的ゆとりの無い日も多いともいえます。前ブログからカウン…

録画

TV

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE 地上波でこんなに早く放送されるとは草。DEGAとnasneで録画をしかけた。 ガキの使い 笑ってはいけない24時 DEGAで録画しながら、nasne経由Miix 2 8で視聴中。 笑い袋を持ったウランちゃんの破壊力抜群だなw…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

年越し蕎麦。 出汁が薄いので蕎麦と合わないし、最後に黄味と濃いだしをつるんとする楽しみもない。 天ぷらは美味しかった。お店で揚げたてを食べてみたい。

午後

自転車に乗る気力が沸かないのはよくない傾向だな。やらなきゃいけないことは山積みなのに、やる気力が沸かないという負のスパイラルだ。 15:00、最近オープンした『天まん』に天ぷらの買出しにでかけた。大晦日の天ぷら専門店ともなれば忙しくて店の中の人…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

ファミリーマートのチャーシューメン。各所で話題になっていたのと、親が疲労で食事の用意ができないので、ワイが年賀状を出しに行くついでに買いに行った。600Wで5分加熱した。量は少ないけど、なかなか美味しい。チャーシューは本格的だ。麺はどうにもなら…

起床

08:00、起床。 年賀状書きの続き。コメントがなかなか思い浮かばない。Pentel B100の書き味が良くて、使い続けている。 年賀状を出しに行きつつ、ファミマに買出し。スーパーマリオTポイントカードを初めて出した。

大晦日!