みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<都知事選>小池氏が当確 女性初 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000047-mai-pol 都庁は少しはよくなるかな。与党都議は(ry 地元豊島区長の最後の仕事が報われて喜びも一入で、これで思い残すことなく引退できるだろう。豊島区の夏祭りでは…

まとめ

肛門とかいう365試合のうち、たった1回のセーブ失敗で叩かれる可哀想な選手 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51964277.html 「敗戦投手オムツが登板します」でやられた。車内で見なきゃよかった。 九回裏同点ノーアウト満塁3ボールでの登板は勘…

田田丁宙域

講習会二日目にして最終日。担当分は昨日なのだが、全体を通して聞きたかった。講師は時間のやりくりに苦労していた。 昼食に『洋麺屋五右衛門』でイベリコ豚のカルボナーラチリトマトを食べた。美味しかったけど、量がやや物足りないかも。

松屋(゚д゚)<メシウマ

07:25、入店。カウンター席が埋まっていたので、テーブル席についた。 松屋エッグ定食牛皿@400円。目玉焼きとソーセージにはカルビソースをかけた。飯がもりもり進む。たまには贅沢もいいよね。

起床

06:00、目が覚めてVIPしていた。7時過ぎ、身支度をして出発。

講習会最終日!

まとめ

瀬戸内寂聴氏「厚化粧の人に都知事になって欲しくない!」…群衆から歓声 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1890859.html 女性をヘイトする尼さん。言うほど濃いか? 【都知事選】 鳥越氏、新スローガン「女性によし!」 http://blog.livedoor.jp/dq…

田田丁宙域

受験対策講習会を聴講した。ワイは来年度に担当するので一般的な講習会と受験対策講習会の違いを知りたくて参加したが、解答テクニックを教えるわけでもなく、基礎的な事項を丁寧に説明すれば良いみたい。いつも通りではあるが、過去問を整理しておく必要は…

講習会一日目!

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

稲庭うどん@470円。 食欲がないのでこれ以外の選択肢はない。

08:11、251。 ミッタ線、オール明けと思われる若者がシートで横になってスヤスヤしていた。床にずり落ちたところで乗務員に連絡が入って、最寄り駅で降ろされた。ただの酔っ払いだろう。いつもより1本早めの電車に乗ったのに、5分遅れたのでいつもの時間にな…

起床

05:00、目が覚める。お腹の調子悪し。喉の渇きが酷くて、水筒の氷水を飲むと腹を刺激するという悪循環。家をでるまでに3回ほど大休止した。

稲庭うどん!

暑気払い

恵比寿に出た。駅前は盆踊りの準備がなされていた。恵比寿にはあまり来たことがないけど、シャレオツと昭和が入り交ざっている町だな。 今日はタイ料理なので、テンションはsage sageやで。なんったって、ワイ、タイ料理好かん。 それでも、酷く外した料理は…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

油淋鶏定食@650円。 から揚げに例のソースをかけただけであったも、油淋鶏といえば見逃せない。から揚げがほどほど美味しかったことがせめてもの救いだが、から揚げ3個は寂しい。

08:11、251。 09:00、70分を1回転。技術の話がかみ合うと、色々とアイデアも出てくるね。といっても、建設的な案件ではないが。 11:00、30分を1回転。ちゃんと確認しようず。 午後は実験の準備。夕方、【悲報】が入った。まぁた、装置が故障したなり。 18:40…

2年間の闇

금잔디 오라버니 전국top10가요쇼 20131008 https://youtu.be/SGAwTUN-qQU 顔をじっくりと見ないと誰だかわからない。工口チョゴリを着たバックダンサーとコーラスの工口が謎。 금잔디 クム・ジャンディ『오라버니』『お兄様』日本語字幕(20151228) https://…

帰り

カルディのコーヒー試飲をご馳走になりにいったら、20時を過ぎていて終わっていた。飲んだ後のあの甘くて冷たい一杯が美味しいのに残念。 バスにて帰宅。寝落ちしていて、ハッと目が覚めた時、バスに乗っていることに気がつかなかった。1区間寝ては、ハッと…

大阪王将の隣(゚д゚)<メシウマ

最近、開店したと思われる居酒屋。オペレーションがたどたどしく、箸箱をひっくり返していた。気にすることないよ、再利用されるだけだから。 こじゃれたイタリアン料理でそれなりに美味しいけど、それなりしかないんだよね。赤羽でどのくらいもつかな。ワイ…

第一食堂(゚д゚)<メシウマ

折角なので、大学名がついているパワー丼を食べることにした。 特製にんにくソースががつんと効いた豚丼。 豚肉の脂のうまさは、弊社の社食と比べ物にならないくらい美味しい。えー、いいなぁ。日本トップレベルの大学の学食は全然違うな。にんにくソースに…

オーゥカヤマ宙域

いつもより3分遅いミッタ線に乗った。オーゥカヤマまでは直通でいけるので楽チンだ。 08:06、到着。ドトールで時間調整をしてから、会場入りした。 午前中は来年のために座学を聴講した。午後は、ふれあいタイムのヘルプ。20人を3回転させるのは大変。なんと…

パワー!

クム・ジャンディ『お兄様』日本語字幕 https://youtu.be/qNCP2fiM_l8 プチ鼓笛隊と曲との関係性がわからんが面白いのは事実。 ショートカットの太鼓は、AOAのチョア様と同じ金型か? パンチの効いた観覧客が相変わらず多いな。 3分ジャスト、咳き込んで嘔吐…

まとめ

鳥越俊太郎氏 「大島は消費税5%にします」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1890425.html オーゥ!トゥンキィンの力を結集して鳥越さんを男にして、是非大島の消費税を5%にしてもらおうぜェ!

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

オムライス@480円。 なぜワイはオムライスを選んでしまったのか。ケチャップライスやん。

08:16、251。 09:00、1時間のタイムアタックで分析。残念ながら釣果なし。white layerがないパターンか。それから、30分の電話。 10:00、60分を1回転。これ以上ねばっても何も出んよ。 11:00、報告書をやっつけることにした。続いて、20分の電話。ない袖は振…

オムライス!

kindle

江戸川乱歩と吉川英二のそれぞれのセットが200円と安かったので買ってみた。 *UL20A HDDが突然死したかもorz と思ったら、単なるLow batteryで起動できなくなっていただけだった。焦った〜。データを移動しておこう。

ヤンマガ

彼岸島 勝っちゃんのお母さんのエピソードは、先生ェお得意の工口展開。見ているのが好きなんだな。 しかしながら、ゴム手袋の権兵衛の方がマニアックだったぞ。 カイジ 数ヶ月ぶりか、1年ぶりかわからないけど、イカサマの穴を発見して爪楊枝を突っ込んだカ…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

鶏南蛮うどん@470円。 紛らわしくて、鴨と見間違えたようだ。何も変哲のないうどんだった。