みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

サラメシ シーズン6 第16回 例のヘアスタイルでお騒がせ中の細川たかし氏のサラメシ。全国どこでも安定している鮭弁当が定番とのこと。その鮭に醤油をドバーッとして食べていた。朝食でも鮭を食べていたらしい。それに加えて、玉子を入れたチキンラーメンど…

Hong Jin-young - Boogie Man, Show champion 20130424 https://youtu.be/xMEVsTUDG1I 下品なパンチラ。

まとめ

任天堂“小型ファミコン”発売 「マリオ」「魔界村」「FF3」などレトロゲーム30本入り http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1898397.html 買いだァァッァ!!!11月10日発売を忘れずに。 ソフト30本とはケチケチせずに、価格据え置きで100本くらい入れて…

中華弁当(゚д゚)<メシウマ

豚と厚揚げの辛子炒め弁当@650円。 3月以来と久しぶりに中華弁当を食べた。何か違和感を感じつつ弁当を食べていると、おかずの量が少ないことに気付いた。違和感はこれだった。金額の値上げは出来ないから、容器を一回りほど小さくしたらしい。う〜ん、この…

08:05、251。 08:50、プログラムスタート。順調に進んでいたが、途中でパシパシとエアの音が聞こえてきた。様子を見ているうちに落ち着いた模様。 09:30、60分を1回転。トークだけで終わってよかった。話した以上のことは調査しても出てこない。 ピカピカ中…

起床

03:05、左足のこむら返りで目が覚めて、5〜10分ほどのたうちまわっていた。目が覚めてしまったので、VIPしていたら4時になってしまった。それからはすぐに寝付けた模様。 06:15、目覚ましで目が覚めた。

値上げェ!

まとめ

美人すぎるビール売り子「ほのか」をご覧くださいwwおのののか超えたと2chで評判www(画像あり) http://www.akb48matomemory.com/archives/1061381560.html 今年の観戦でこの人からビールを買ったことがあったかも。 システマとかいうギャグ格闘技クソ…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

もやしラーメン@450円。 疲れ気味で食欲がなかったのでもやしラーメンを選んだ。 ほどほどもやし炒めにはなってるんだけど、いかんせん作り置きで温いのがいただけない。スープも若干温いのでよけいに冷めてしまう。

08:20、エア出社。 【悲報】\本日で5日間の夏休みをすべて消化/ つかの間見えた夏休みは仕事に溶け天に昇った。ワイ将、無法の夏休み放棄。自分のために休んだのは、代休の1日だけという社畜アピール。休んだら休んだだけ仕事がたまっているという素晴らし…

エア夏休み!

まとめ

「チープカシオ」が入荷して1〜2週間もすれば品切れが出るほどの大人気らしい http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51638787.html そんなに人気があるのか。アマゾンで買えばいいじゃん(いいじゃん! ワイのラディンモデルと思い込んでいたモデルは二…

見学の梯子

エア退社後、部会の見学になだれ込む。 まずは卜ヨス宙域から。日本の産業が発達できたのは、造船業が栄えていたからこそなんだな。こういう歴史は理系の大学1年生にじっくり聞かせたほうがいいと思う。 その後、電車を乗り継いで力マ夕宙域へ。色々な設備を…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

鶏南蛮うどん@470円。 このときばかりは一切れであったもちゃんとした鶏であった。実に味わい深い鶏だった。これはコストかかってるだろうな。

08:20、エア出社。 始業直後、ちょっとした案件に対応した。双方がそれぞれ小一時間遅れていたから問題は起きなかったンゴ。 10:00、打ち合わせ。ケツカッチンなのでスピーディに終わった。今年もあとわずか。学会関係は12月が期末なのヨ。 12:10、エア退社。

まとめ

クロリナ呼びつけてJ-POP聴かせる番組考えた奴 http://hamusoku.com/archives/9369243.html K-POPを聞かせないから不機嫌になるんだってば(嘘

なにぃ

ジニョンちゃんが日比谷公園のイベントに出演していただとぅ!?

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

かき揚げ丼@480円。 前回、かき揚げうどんで地雷を踏んだわけだが、今回はさすがにそれはなかろうと踏んで食券を買った。 本日のかき揚げは正解だったが、ご飯が多すぎィィ!

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

チャーハン、瓶ビール。 月に一度は顔を見せないとね。 お通しがポテサラという嬉しい采配。 DeNAファンのマスターとCSが楽しみですなという会話。 アッツアツのチャーハンを頬張って限界のところをビールで流す。時々、スープ。お新香とポテサラを残して、…

08:16、エア出社。 キメェ!おっさんが若い女性の隣ばかりを狙って席を移動して、終いには女性が立った後の温もりシートをゲットしていた。何が目的なんや!? 午前中は忘れていた原稿を仕上げて打電した。引き受けておいて本当に忘れていたンゴ。スマヌ。 …

エア夏休み!

T-ARA覚書

https://youtu.be/tUMZNnRU6UM

ヤンマガ

彼岸島 女の匂いを消すために母ちゃんに人糞を塗っていたのに、かっちゃんが綺麗に洗い流しちゃうから〜。今回ばっかりはネズミが正解。 明「どのみち母ちゃんの生理で女の匂いは止められない」彡(゚)(゚)「・・・」 エテ公「オ・・・ンナ・・・・ オンナ・・…

録画

TV

月曜名作劇場「天下御免トラック野郎 銀ちゃんの事件街道!」 出演者(舘ひろし、未唯mie、友近、田中健)が香ばしいので録画を仕掛けた。 神田正輝主演のラーメン刑事の再放送を強くキボンヌしているセヨ〜!

まとめ

【終了】レーシック手術がオワコンになった原因がこちら・・・(画像あり) http://www.akb48matomemory.com/archives/1061314220.html 安全だと仰る岡義隆院長はレーシックしてないんでしょう?(適当。身内に勧められるか聞いてみたい。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

オリジン弁当の油淋鶏弁当をto goした。結論を申し上げますと、海苔タルタル弁当の方が正解だった。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

肉うどん@470円。 食欲の無い時の肉うどんは、地獄に仏だね。

08:10、251。土日の二日間しか休んでないのに、長期間休んだ感覚だ。 午前中はレポート作成やら何やらをやっていた。 週末の実験の準備。これが手間かかるんだよなー。 夕方、忘れていた原稿に取り掛かる。専門外だからようわからん。 19:35、258。

銀座松坂屋 11:00かのや 12:45上野公園

T-ara覚書

https://youtu.be/4-ZvHVM-dkw https://youtu.be/JAXjb80C4mY