みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-01-21から1日間の記事一覧

タモリ倶楽部 20030809 ホッピーが10倍うまく飲めるTV なぎら健壱の神回。 ワイがとっていたソト1でナカ4という飲み方は、ホッピーを味わうという観点では間違いで、安く泥酔したいときのスタイル。 ナカ1(25度★70ml alc.5%/★★90ml【ホッピーミーナのおす…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

鮭の塩焼き、サラダ、玉ねぎスライス。 コブドレッシングが最近のお気に入り。 近所でお取り寄せした鮭で、なかなか美味しかった。

帰宅後

直ちにBig-Aに買い物に行った。目的は牛乳とカット野菜と会社でのおやつ。それほど用事もないのに何周もしてしまうのは、Big-Aの罠だろうな。 帰宅後、部屋の掃除をした。掃除後、ストーブをつけてひざ掛けをかけて転がっていたら寝てしまった。再起動は16:4…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

13:35、入店。込んでいたので、常連席の奥の小上がりに通された。 瓶ビールでスタート。お通しはミニつけ麺。酸味の効いたスープで胃を起こされた。 餃子。頼まない日は無い。 かた焼きそば。麺をその場で揚げる手間がかかっている分、香ばしくて美味しい。…

ショート

10:25、出発。 11:10、秋葉原到着。一週間ぶりの秋葉原。特に目的も無く、強いて言えば秋葉原の空気を吸いに来た。 先週と同じくいつものコースであきばお〜を中心に見てまわった。これと言って目ぼしい物はなし。散財しようという気力はない。 ORANGE Tokyo…

起床

08:05、起床。

味平!