みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-01-25から1日間の記事一覧

湾岸ミッドナイト THE MOVIE

カナリアのボンちゃんが出演していたとは草生える。

初夢宝くじ

2,200円当たった。投資金額を回収できたのでまずまずだ。 その宝くじの袋の中に探していたドラッグストアの500円券を発見した。ダブルで得した気分。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

18:15、入店。一番乗り。 お通しはポテサラ。 餃子。マストメニュー。 回鍋肉。甘い味噌とラー油のコントラストがいいね。この食べ方は一区切りかな。しばし間を置こう。 ワンタン。久しぶりにつるっとした食感を楽しもう。ビールのつまみにいいね。

梯子

浮間舟渡駅で降りたのは24年ぶりかも。ワイが通学で使っていたときは自動改札ではなかった時代。 打ち合わせは無事終了ということにしようず。お役所からの予算Goサインが今年は遅いのヨ。ワイは最終仕上げにたんぽぽを添える係なので、すべてのしわ寄せがワ…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

油そば@450円、お稲荷さん@100円。 今日は普段食べることのない油そばをとってみた。油そば自体を初めて食べてみたが、冷やし中華の変化形と考えればすんなり理解できる。積極的にリピートはしないけど、たまになら食べてもいいかなと。

08:13、251。 打ち合わせ。この計算書では、どう足掻いても安くなる罠。それならそれでいいんだけどね。 12:10、258。

油そば!