みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-02-12から1日間の記事一覧

まとめ

面白いラジオ教えてくれ http://burusoku-vip.com/archives/1823577.html この類のラジオ談義好き。山下達郎のラジオが面白いというのを知って、今日、録音して聞いてみた。山下達郎の音楽には興味ないけど、トークが面白かったので来週の特番は録音してみよ…

居酒屋「塚田農場」、既存店33カ月割れの理由 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170212-00157862-toyo-bus_all 名刺システムやミニの浴衣で接客などで話題になっていた当時、物珍しさで赤羽と池袋で3回くらい訪問した。料理はそれなりに美味しい…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍大阪王将餃子、かぼちゃの煮物、キャベツの千切り。 たまにチープな冷凍餃子を食べたくなる。説明どおりに作れば美味しく作れる。

帰宅後

帰宅してから直ちにBig-Aに買出しに行った。 それから部屋の掃除をして、ブログの補完。

巣鴨家後

食後、小休止場を求めて歩いた。上島珈琲もファミマのイートインも満席で、デニーズに入った。デニーズは2階にあるため、比較的空いていた。 コーヒーとデザート。コーヒーを2杯飲んだ。家系を食べると酒を飲んだような疲れを感じる。 ゴディバのチョコ。

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

今日は、どぉぞと言ってくれる小姐が居た。暫く見なかったのはシフトが合わなかっただけか。 玉子ラーメン、海苔トッピング。 にんにくをオンして、ご飯に胡椒をかけて準備OK。

池袋

11:10、出発。三田線車内で寝てる人が発生して5分ほど遅延した。車内放送では急病人発生になっていた。眠くて寝ているのか、具合悪くて寝ているのか区別できないもんな。 池袋到着後、直ちに西武百貨店に向かった。『日本酒マニアック博IN東京』がお目当て。…

起床

07:50、起床。 食後、疲れがあって二度寝した。再起動は10:40。

日本酒マニアック!